手取り25万円で家族3人そこそこを目指す

そこそな生活を目指してます

今日のお弁当 昨日のデジャヴ!?

こんばんは、にんべんちゃんです。

今日は、更新が遅くなりました。

仕事も暇な時期なので、なんだか生活全てが緩慢になっております。

 

なので、今日のお弁当は昨日のデジャヴ。ほぼ同じです。

違うのは、にんじんの茹でたんが入ってる。海苔がふりかけてあるところです。

 

この海苔のふりかけ、美味しいです。

韓国ノリほど、油っぽくもなくサラリと食べられちゃいます。

アオサに近いので、ふんわりしています。海苔好きなひとには、韓国ノリより風味が味わえるかもです。(私は韓国ノリも大好きです)

f:id:Ninbenchan:20220122200728j:imagef:id:Ninbenchan:20220122200753j:image