手取り25万円で家族3人そこそこを目指す

そこそな生活を目指してます

今年から始めて続いている習慣3つとは

こんばんは、にんべんちゃんです

 

もう、1月が終わりですね!驚きです。

1ヶ月過ぎるの早いです!早すぎ君です。

今年から、私が始めてよかったこと3つを発表しまーす!

 

まず、1つ目。

電動歯ブラシで歯磨き。

圧倒的、第一位!なんでもっと早く使わなかったんだろう。

時間短縮にもなりますし、手も痛くならないし、磨き終わりに納得です。今度受ける歯科検診が楽しみです^_^

 

2つ目は、ポジティブな事、楽しい事を紙に書き出す。手帳が続く理由の一つです。嬉しいことを書くとアドレナリンが出ます。

 

3つ目は、早寝です。遅くとも22時には寝ると翌朝がスッキリです^_^

 

来月も続けられると思います!

良い習慣は、良い思想を作る、ですね。