手取り25万円で家族3人そこそこを目指す

そこそな生活を目指してます

娘のお弁当

こんにちは、にんべんちゃんです

人のお弁当の中身って、気になるの私だけでしょうか?

 

人のおかずを見て、真似したいなーって思うものがあったりすると思わずにやけてしまいます。

唐辛子のふりかけや、ちくわのアレンジなど自分では思いつかないものを食べてると驚きとともに新鮮な気分になります。

 

私の娘は、今幼稚園に行ってるのですが

お友達のお弁当にこんなのあったからこれを入れてなど、リクエストも言うようになりました。

自分のお弁当と娘のお弁当では、なるべく冷凍食品を入れないようにしてるのですが今回は入れちゃいました!

娘の大好きな大学芋^_^

 

好きなお弁当の具があるだけで、1日頑張れますよね。

自分のお弁当は、味、見た目気にしませんが、娘のは頑張る!

何を作るにしても、人の為にするっていうのは気持ちが入りますね。f:id:Ninbenchan:20220119141728j:image

それにしても、幼稚園児は食べる量が少ない!詰めるのが楽ですわ☆