手取り25万円で家族3人そこそこを目指す

そこそな生活を目指してます

今日のお弁当 油分を摂りたい

こんにちは、にんべんちゃんです。

今日も、ありあわせを詰めました!

彩と栄養バランスも考えました。

 

しかーし、あり合わせの野菜が

すべてヘルシー過ぎて

お腹がすぐ空きそうです。

 

ここで、お助けの一品!

コープの冷凍食品、アジフライ。

こちらは、少量の油を引いてフライパンで焼くタイプなので忙しい朝でも簡単に揚げ物ができます。

f:id:Ninbenchan:20220117132329j:image

きゅうり、切っただけ。(朝ごはんは娘がハムを巻いてました)

大根、酢の物。にんじん、ゆでただけ。

ご飯、保温しすぎて少し臭うのでゆかりをかけてごまかす。

アジフライ、コープさん。

 

トマトを入れてもよかったのですが、明日の娘のお弁当に残したかったのでやめました。

 

今後は、五味五食を目指したい!